国会議員定数削減を提案

 政治家先生に一言呈したい。先生方は国民の代表としてのご自覚がありやなしや。
政治家というものは、日本国または日本国民を、グローバル化された時代に如何に幸せに活きることが出来るかを導く事がお仕事の一つと考えられるのに、最近の衆参両議院の論議を拝聴すると、国民には不安が絶えません。

 官僚の天下り、金権政治の排除、国家公務員の削減等を声高に言うのであれば、政治家自らの足元から見つめなおす必要があると思います。現在の衆参議員定数は、戦後のこうつうの事情の悪い時代に決められたものであり、その定数が今必要であるか見直す必要があると思います。現在では、国内であれば総ての地域で日帰り可能であり、通信手段の進歩も目を見張ります。また地方自治体の平成大合併も行われました。このような時代に現在の定数が必要であるのか、ないのか、お考え頂きたいと思います。まずは国会議員定数削減こそ改革の第一問題であると思います。そして多数の国民はこの問題に真剣に取り組んで下さる議員を応援するでしょう。これを成し遂げた政党こそが次代を担うにふさわしい政治家集団であり、国民は諸手を上げて支持し、日本が明るく次の時代へ進むことが出来ると確信します。国家国民を幸せに安心して生活できるようにすることが政治家に課せられた責任と思います。厳しい現実の中で、時代の先を見定め、外交に内政に積極的な能力ある政治家を国民は応援するでしょう。

太田好道・記



           

コメント
Su administración debe realizarse entre 25 y 60 minutos antes de comenzar la relación sexual y su efecto dura hasta 5 horas.
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

profile

株式会社浜久自動車
静岡県浜松市南区三島町1405
お問合せ:info@hamakyu.co.jp

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

links

Blog Links

recent comment

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM