ダルマの日

ダルマ早いですね、もう一年たっちゃいました。

不況からの脱却を願って。

あと、個人的に下がった気分を盛り上げるべく。


目、入れました。

           

第一月曜日

浜久休日休業日です、本日。

しかし‥休出。二月は短いから月末にバタバタするのは目に見えてます。
今のうちにやれることはやっておこうかと。

でも、やっぱり月末にはジタバタするんだけど。

要領ワルいなー。とかグチりながらやってます



           

虹っ!

虹今日はもう終わろうかなー。と、やる気なく外を見たところ、虹。


虹って、雨上がりに出るものかと思ってたけど、雨の降り始めにもでるんですね。

‥もうちょっと仕事しとこうかな。



           

いちご狩ってます

久能いちご久能です。

思った以上に食べられなかったです。惨敗。

この後、東照宮に登ろうか?で激論の末、また次回ということになりました。

いちごで苦しくて登れないって。





           

日、月は連休です

最近、すっかりはまってる街へいこうよどうぶつの森、略して『街森』

オーロラが出て「いとう」が釣れたよ。
ローンの支払い終わったよ。
限定Tシャツ持ってるし。
金のスコップの作り方しってる?

と、毎日大人気ない自慢話を繰り広げております。

街森ともだち募集中。

           

イタリアン

マセラティ グラントゥーリズモ

靜岡のアヴァンティさんが新年のご挨拶に見えました。

なんすか?この高級感ただようクルマは。


           

尊敬の念

神田うの5度目の挙式をブログで告白

だって。

商売上手だな・・ちょっとは見習えってね。
『はまQ、クルマの買い替えをブログで告白』みたいなの。


・・ないよ。

だってオートローンまだしっかり残ってるもん。


久々にPCからの投稿です。今年こそはログインのパスワードを忘れるほど放置しないって思っていましたが、パスワードどころかIDさえ忘れてました。

           

仕事始めです

本日より通常営業です。

昨日までほぼ寝正月だったので、脳が仕事モードになかなか入りません・・

しかも「オメデタ?」とか聞かれちゃうほどの激太り。

しょーもないスタートですいません。


           

新年会

山口屋毎年恒例、肴町の山口屋さんで新年会です。

毎年ひとりづつ甥と姪がふえて今年も賑やか。

今年も一年元気にまいりましょー


           

きたっ

おみくじ

ほらほらほら。


           


profile

株式会社浜久自動車
静岡県浜松市南区三島町1405
お問合せ:info@hamakyu.co.jp

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

links

Blog Links

recent comment

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM