松尾大社より

20101017123930.jpg


20101017123958.jpg
酒の神様です


20101017124021.jpg
虎も祈願してます

           

肴町ほろ酔い祭り

肴町発展会の『ほろ酔い祭り
チケット買いました!新規開拓のCコース。


100806_184239.jpg
一軒目は『十二か月』

100806_200044.jpg
二軒目は『鞠屋(まりや)』

100806_211406.jpg
三軒目『孫右衛門』


金曜日なので混むと予想して早い時間にスタートしたのですが、三軒目をまわる頃にはどのお店も満席!大繁盛。サービスの料理もおいしくて、生ビール、梅酒、焼酎でまさしくほろ酔いでした。

第2回も期待です!

           

カジキゲット

20100731092948.jpg

〜店長より

ちゃんとブログに転送しときましたよ。

           

神輿まつり

100613_102512.jpg
みずかけ神輿を担ぐ店長です。

毎年、6月の第2日曜におこなわれる、松尾神社のおまつりです。まちなかでやっているわりに「知る人ぞ知る」的な。

法被は浜松まつりと同じですが、白い短パンの股引き、サラシに白い地下足袋。掛け声も小さっ。の、若干照れ気味な感じです。

           

今日はタコ刺

100517_143141.jpg
昨日、店長が浜名湖の三番目航路で釣ってきたタコです。


まつりが終わったら釣りですか。

凧が終わったらタコですか。


100517_143934.jpg
ゆでダコ。



           

お花見

福岡ローマン渓谷でお花見中。

思ったより寒くないけどやっぱり寒い。

100404_204137.jpg
焚き火で語らう

100404_193240.jpg
花より餃子。浜松だからね。


           

早弁のうえ早食い

しちゃいました。

私の場合、早食いの早弁なので、5分早く食べはじめただけでも12時には食べ終わっちゃってるって言う、ね。

早食いは血糖値を急激にあげるとかで、身体に良くないらしく。その前に、早食いって女としてどうなのか、と。

で、今年こそはこの早食いをなおしたいと思っているわけですが、今日も早食いで後悔してる。と言う、どーでもいい報告で失礼しました。


100206_115817.jpg
ちなみにQ食。親近感。

           

ビーフカレー?



トヨタ博物館オリジナルカレー。

工科の研修で20年前(※逆算禁止)に行ったな〜。

あの時はクラウンが続々と流れてきて「ほぉーっ」と感動したものでした。

今頃はプリウスをざくざく流してるんですかね。

ちなみに辛口3個パック。おこちゃまだから辛口苦手なんですよね。


…だから逆算禁止だって。

           

梅酒ばばあ



明日から忙しくなるので、今日は呑んでまおうかと。


           

WAKO’Sの

091212_123236.jpg

添加剤でもオイルでもございません。

手の除菌スプレー。

最初、店長が手にスプレーしてるのを見た時はびっくりでしたよ。
手荒れにグリースでも塗ってるのかと。

インフル対策にいかがでしょうか。

           


profile

株式会社浜久自動車
静岡県浜松市南区三島町1405
お問合せ:info@hamakyu.co.jp

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

Twitter

links

Blog Links

recent comment

search this site.

others

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM